

変態


ネタがない><;

↑変態ですね。。w




































性転換しました♪










∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!


Σ!(0□0、)))

今日朝INして何気なくふらついていると・w・

20Lv下ののDBに火力抜かれちゃってて(´・ω・`)

これはいけないと!パンダ玉を張ってみちゃった

宿っちゃった



やどったぁ

2011y07m28d_195539025.jpg


そしてこれがファイナルもも使ってないときの火力

(´・ω・`)。о◯(170Lvとゎ思えない)

これがとファイナル勝ったときの火力

2011y07m28d_195631106.jpg

火力がバグってるよ!!

やっぱパンダさんつぉぃんだねっ

今日は楽しかった一日だった(*´艸`)ぅふッッ


それぢゃぁノシ


ここからはコメント返信

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

むぅん

現在賊装備を売ってPCを買う足しにするか売らずにDBを強化してPCあきらめるか






色々悩んでます!!



2011y07m22d_154641962.jpg



すごく青々としている(@_@;)




もちろんチートさんです


アラン作ってたら・w・







2011y07m24d_153049099.jpg






萎えた








 

@売ろうとしている装備


2011y07m20d_211941520.jpg


2011y07m20d_211947487.jpg


2011y07m25d_020209798.jpg


売りたいけど売りたくない!複雑だのぉ




@これを忘れたらいけない!

2011y07m26d_194744811.jpg

ぐらさんにホンテ連れて行ってもらい討伐完了(*´艸`)ぅふッッ


σ(*ゞ∀・)なまず??戦力外ですρ(`・н・)q

ぐらさん連れて行ってくれてありがとぉ






ホンネクも卵ももらったなんていえない


今日はここまで以下はコメント返信

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

たますぅぅぃぃ(-Дー)

ルネサンス!!きましたねぇ=w=

これでDBが最強に。。w


2011y07m17d_090248585.jpg

新スキル>w<回転しちゃってる(*´艸`)ぅふッッ


さぞ強いんでしょうね

。。?





2011y07m17d_090456109.jpg



これって強いんでしょうか



まっ。。まぁ新スキルを楽しめればいいかぁ


新スキルうれしい゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


今魂の書とい物が1枚なんと20m前後で取引されていて

ジェラシロッカーででるヵら倒しまくってきたぁ

2011y07m17d_085422593.jpg


でなぃ


まだまだぁ>w<


2011y07m17d_085700392.jpg


雑魚敵沸きまくってたり

2011y07m17d_085701562.jpg


魂の書集めにロッカー狩っててわかったこと♪


絶対投げのほうが強い


まっ。。まぁ楽しめればいいんだぁ>w<

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪これからも楽しんでいこう




今日1時間ロッカーかって成果
2011y07m17d_092741596.jpg
まずまずかなぁ・3・

続きを読む

(ノ∇≦*)アチャァ!

とりあえず。。




やっちゃった(ノ∇≦*)アチャァ!





2011y07m11d_090135138.jpg







ついに170

夏休み終わるまでに180Lvゎいくのだぁ

今日はギルドジャクム



2011y07m12d_222756833.jpg


あれ。。?

jkmの画像まったく取れてないよぉ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


とりあえず内容ゎ


ノーマルjkm 

3分16秒


はやぃのぉ


この後ギルド会議☆


福マス 投票でまたきめて・w・


バルは当たり前のように福マス


@れんくん きど なまず たかしくん






きどが福マス


なんヵなまずも福マスなれちゃった

2011y07m12d_235345907.jpg


これからもよろしくねっあとゎ記念しゃしんのSS


2011y07m12d_224857071.jpg


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なまず酒

Author:なまず酒
こんにちはなまず酒です(。・w・。)
DB  171Lv
投げ 155Lv
ほとんどどちらかのキャラでINしてます (*・ω・)
たまにニコ生もやってます(`・ω・´)
http://com.nicovideo.jp/community/co626091
よければ入ってくださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログリンク(oゝд・o)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3572位
アクセスランキングを見る>>
かうんた~おいしいの?(・_。)?(。_・)?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
